FC2ブログ

pain ₊ coffee ₊ gelato

ARTICLE PAGE

ご支援、ありがとうございました。

未分類
  • comment0
  • trackback0
熊本の震災をうけて、始めさせて頂いた企画。

「食べて、応援」。

P5180517.jpg

平成28年4月14日に発生した熊本地震で被害を受けました、
南阿蘇村のパン屋「めるころ」さんの手作りジャムを販売させて頂き、
ご購入いただいた売上金を全額、義援金として「めるころ」さんへ、
寄付させて頂だくという企画を行って参りました。

皆さまの心温まるご支援のお陰で、完売することが出来ました。

ご協力、ありがとうございました。

売上金65,000円全額を、7月11日に、「めるころ」さんに
義援金として、お振り込みさせて頂きました。

「めるころ」さんは、壊滅状態だった店内を、
他県のパン屋さんや業者さんがたくさんお手伝いに来て下さり、
倒れていたオーブン窯や冷蔵・冷凍庫を戻し、
飛び散った食器・材料等の片付け、復旧作業を行ってまいりました。
それから傷ついた床や壁の修理を急ピッチで大工さん達に行ってもらい、
6月11日に、再オープンされたとの事でした。

お時間のある方はお友達やご家族などご一緒に
ぜひぜひ熊本へ、南阿蘇へ、めるころさんへお越しくださいませ。

この度は、皆さまの心温まるご支援、ご協力、誠にありがとうございました。




そんな素敵な皆さまに支えられて、当店は、幸せでございます。
より、ご納得いただけるパン作りに、努めてまいります。


Comments 0

Leave a reply